QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年10月29日

案内嬢とカニ天重の巻

こんにちは。豊橋マルエイです。
昨日から北海道大物産展 第2弾 開催!

案内嬢とカニ天重の巻

①今日のお弁当は北海道でーす。
②お店のカオである案内嬢の子、半観音様。神々しい・・(ま、まぶしい)

案内嬢とカニ天重の巻
札幌 蟹吉 カニ天重 ¥1,470

案内嬢Tの感想:

カニの足の天ぷらが5本ものった贅沢な天重。

しかも、1本ずつが大きい!!
それまでカニを天ぷらにするなんて邪道だと思ってましたが

初めて食べてから虜のなってしまい、北海道物産展がくると自分への

ご褒美についつい買っちゃいます。

天つゆとの相性も抜群で、まったくくどくなくあっという間にたいらげます。

久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい。

ぜひ、オススメです。

ぜひぜひ、ご賞味ください!!!!




確かに、カニの天ぷらってあんまりないよなー・・・。



★旧ブログ『豊橋マルエイ企画課の部屋』はコチラ!★

☆『EAST BOY 豊橋丸栄店 BLOG』はコチラ!

ψ豊橋マルエイのHPはコチラ!ψ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
メープルな幸せ♪♪
私の購入品
バイヤーいちおし!☆
不思議な不思議な〜☆
新登場☆
いよいよ始まりました!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 メープルな幸せ♪♪ (2012-02-28 10:00)
 私の購入品 (2012-02-27 21:40)
 バイヤーいちおし!☆ (2012-02-26 10:00)
 不思議な不思議な〜☆ (2012-02-25 15:10)
 新登場☆ (2012-02-24 10:00)
 いよいよ始まりました! (2012-02-23 17:39)

Posted by HONOKUNI at 10:00│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
蟹棒ならありますが・・・

行こう行こうと思いつつ、
なかなか行けない。

よし、今日こそ。毎日思ってるんですが。
Posted by Azbea at 2010年10月29日 10:45
>Azbeaさま

早く来ないと終わっちゃいますよ!
Posted by マルエイ at 2010年10月29日 18:12
やっと行けました。
でも、試食したものの・・・・
ホタテと紅サケの珍味。
あまり・・・でした。
大袋だったので、すごーい出費。

個人的なお願いですみませんが
次回から、是非、佐藤水産さん
出店してくださると助かります。
ここは、切り込みも、ルイベ漬けも
てまり筋子も絶品です。

あと、ロイズのフルーツバー
も入れてください。

でも、ロイズのキャラメルポテトは
おいしかったです。
Posted by Azbea at 2010年10月30日 19:51
>Azbeaさま

食通のAzbeaさんを
うならせるようなものを
仕入れてくるように、
食品課長にしっかりと
言っておきますね。
Posted by マルエイマルエイ at 2010年10月30日 20:54
そんなああ。
タダの食いしん坊だけです。
どうせ行かれるなら
「たる善」おすすめです。

山ワサビ、落葉きのこ、アワビ茸
こちらもおすすめです。
Posted by AzbeaAzbea at 2010年10月30日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。