QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年02月21日

1F お財布

みなさまこんにちは。

「M」ですface01

先日、向山の梅林園の横を通ったら梅のいい香りがしました。
春はすぐそこまで来ていますicon

春と言えば財布!!

この時期にお財布を買い替えると、張る財布といい
縁起が良いと言われております。

ちなみに財布の寿命は1000日。
古い財布を使い続けると運気が下がるとか………face08

「M」の財布も気付けば4年目、1000日なんて余裕で越えています……icon
それでは、いけないと思い1F財布売場に運命の出会いを
求めに行ってきましたicon

1F お財布

可愛い財布が沢山ある中で圧倒的な存在感を
発揮し気になる財布を見つけましたheart

それがコチラ↓

1F お財布

左:長財布 ¥18,900 右:三つ折 ¥13,650
キラキラ輝くicon06の絵柄&インパクト大の黒猫が
ポップで可愛く春らしい色なので持っていると明るく
爽やかな気分になると思いますface02

また、財布の大きさが3種類あるので自分の好みで
お選び頂けますキラキラ

「M」は特に二つ折の財布がオススメ↓
1F お財布
二つ折 ¥8,190

中を開くと………
1F お財布
キラキラしてゴールドカラーが眩しい&ゴージャスface10

見ているだけでも金運UPになりそうなお財布です。

自分で買ってもOK!
ホワイトデーとしておねだりしてみてはいかがですか?





★旧ブログ『豊橋マルエイ企画課の部屋』はコチラ!★

☆『EAST BOY 豊橋丸栄店 BLOG』はコチラ!

ψ豊橋マルエイのHPはコチラ!ψ

東三河 癒しフェスタ 5月1日(日)・2日(月)
詳しくはコチラ↓
http://iyashi.mikawa-sp.net/c847.html

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
2F組曲 春物
ペンペラ腹が羨ましい
自分プレゼント
冬小物♪
2Fグラッドア
ネイル♪ 2
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 2F組曲 春物 (2012-02-02 16:03)
 ペンペラ腹が羨ましい (2012-01-11 12:52)
 自分プレゼント (2011-12-24 18:07)
 冬小物♪ (2011-12-17 10:00)
 2Fグラッドア (2011-12-09 19:08)
 ネイル♪ 2 (2011-11-23 10:00)

Posted by HONOKUNI at 10:00│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。