QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年09月08日

売場移設のご案内①

毎度ありがとうございます。
豊橋マルエイでございます。

9/2(木)より、一部売場の移設を行いました。

まず、9階の「総合サービスセンター」を廃止し、「各種マルエイカード受付」と「プレイガイド」を6階上りエスカレータ前に移動しました。

売場移設のご案内①

カーネーションカードのポイント券発行機も同場所にございます。

「プレイガイド」では、チケットぴあの取り扱いは7月末をもって終了しましたが、その他の地元興行を中心にチケットを取り扱っています。

売場移設のご案内①

その隣は「商品券売場」です。

豊橋マルエイでは、9/2(木)より名古屋丸栄発行の「全国百貨店共通商品券」の販売を始めました。

こちらも、是非ご利用下さい。

また、9階は、東愛知新聞さんの特集でも採り上げていただきました通り、展示スペースとなっています。

現在は、「中日ドラゴンズ速報パネル展」を開催しています。

売場移設のご案内①

最近、絶好調の中日ドラゴンズ。

開幕からの竜戦士の活躍をご紹介していますので、是非ご覧下さい。



また、6階ギフトサロンで取り扱っていました食料品ギフトは、地階マルエイ食品館で取り扱うこととなりました。

売場移設のご案内①

展示商品以外にも、様々なギフトに対応させていただきますので、お気軽に係員にお申し付け下さい。



★旧ブログ『豊橋マルエイ企画課の部屋』はコチラ!★


ψ豊橋マルエイのHPはコチラ!ψ






同じカテゴリー(サービス)の記事画像
燃えよ!ドラゴンズ!
売場移設のご案内②
同じカテゴリー(サービス)の記事
 燃えよ!ドラゴンズ! (2010-09-24 09:16)
 売場移設のご案内② (2010-09-09 09:20)

Posted by HONOKUNI at 09:02│Comments(0)サービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。