QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年09月09日

売場移設のご案内②

毎度ありがとうございます。
豊橋マルエイでございます。

売場移設のご案内第2弾です。

今回の売場移設の一つのポイントは、9階での物販部門を下層階に移設することでした。

今まで9階では、婦人服と学生服を主に取り扱っていましたが、その婦人服の中で、「ジュポン」は4階に移設しました。

売場移設のご案内②

4階のエスカレータサイドになりますので、これまで以上にご利用いただきやすくなりました。

また、「モードA&Be」と「マリエール」は7階上りエスカレータ右奥に移設しました。

売場移設のご案内②

7階への婦人服売場の新設に伴い、同場所にありました和装小物売場を下りエスカレータ横に移設しました。

売場移設のご案内②

それぞれ売場面積は若干狭くなりましたが、中身を今まで以上に充実させて、お客様にご満足いただける売場作りに心掛けています。



季節商材の学生服は、現在、売場を縮小し、8階子供服売場でご注文を承っています。

また、今後、ランドセルコーナーも特設予定ですので、ご期待下さい。



★旧ブログ『豊橋マルエイ企画課の部屋』はコチラ!★


ψ豊橋マルエイのHPはコチラ!ψ



同じカテゴリー(サービス)の記事画像
燃えよ!ドラゴンズ!
売場移設のご案内①
同じカテゴリー(サービス)の記事
 燃えよ!ドラゴンズ! (2010-09-24 09:16)
 売場移設のご案内① (2010-09-08 09:02)

Posted by HONOKUNI at 09:20│Comments(0)サービス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。